自己紹介

 

どうも初めまして、私はひーひと申します。自己紹介をということでしたので、私と皆の関係性を話そうと思います。ただ、関係性を話すには少し時間を戻す必要があるので、中学時代から話させてもらいます。

私の中学校は普通の公立校でした。学力もそれほど高くなく、低くもありませんでした。その中学一年生の時、同じ部活にいた友人と出会ったのが始まりです。その友人は賢く、私にいろいろ教えてくれました。そして、高校に進んでからもその友人とは交流があり、ある日、友人は同級生を紹介してくれました。そして、その同級生とも交流が増え、彼が留学する前日ぐらいに、お別れ会をしました。そこでこのブログの話を聞き、参加することを許してくれたので参加させてもらっています。

説明が長くなってしまいましたが、これで自己紹介は終わりとさせてもらいます。ここまでで、皆さんには伝わっていると思いますが、私には文才がありません。だから、箸休めとでも思って下さい。これから、私は有田研究所というものについて毎週更新したいと思っています。次回は有田研究所のきっかけや、行っていることなどを載せるつもりです。皆さんがこれを読み終わった後に「変なことしてるなー」や「俺ならもっといい方法で出来るわ」など思い、反面教師として読んでくれたら幸いです。ということで今回はここで終わりにしたいと思いますが、折角読んで頂いたのに皆さんにとって何も得になっていないので、最後に私がいいなと思った言葉を添えて終わりにします。

「頭のいいやつは馬鹿からも聞く、その逆はない」
闇金ウシジマくん